もはや何がなんだか
戻る
親友対談
01 お名前をお願いします。
ええと…。
…いきなり出だしから躓くんやな。
02 お幾つですか?
同い年。うん。
え?ひとつ上やろ。
半年の違いやないか!
03 普段は何と呼びあっていますか?
よばへんよね。
そうやね…。
04 ご職業は?
順調に働いてますよ。
こっちはもう辞めたいけどな。
大変なんやなぁ…。
05 結婚はされていますか?
あはは、涙で前が見えへん。
バカだねー。
06 親友同士ということですが、いつ頃知り合ったのですか?
高校時代、たまたま教室が一緒で。
偶然な。
幼稚園が一緒なわけやないしね…。
07 第一印象は?
覚えてないな。
ひ、ひどいなぁ…。
08 始めから仲は良かったのですか?
どうやろ。ていうかなんで仲良うなったんや。
だって仲良うなりたかったもんよ。
09 親友になったのはいつ頃ですか?
…し、親友かな?ねえ?ねえ?
えー。
ねえ…。
10 なぜ親友になったのですか?
す…好きやから…。
えー…。
友達としてや!なぁ!
……。
11 出会ってからこれまで、交流は途絶えたことはないですか?
つかず離れずかなぁ。
頻繁ではないな。
12 プライベートでは行き来はしていますか?
どっちかっていうと行ってばかりやね。
だってそっち部屋汚いやん…。
ああっ!頭が痛い!
13 相手の長所はどこだと思いますか?
面白いところ。
考えたことないな。
ひ!
14 相手の短所はどこだと思いますか?
すぐ泣くところがあるな。
ごめん…。
15 相手には何でも話せますか?
何でも話してるよ。
そうやな。捨てられたとか逃げられたとか。
言わんといてー!
16 相手と自分、対等だと思いますか?
違う気がする。
そうやな。
う、うん…。
17 親友でよかったと思う瞬間はどんな時ですか?
楽しいときやなぁ。
考えたことないな。
(いつか考えてくれたらいいなぁ…)
……。
いたた。
18 自分にとって親友とは?
宝物です。
知らん。
19 相手のことは好きですか?
好き。
まあ、嫌いやない。
20 相手へ一言どうぞ。
また今度遊ぼうな。
うん。
提供はこちら

戻る inserted by FC2 system