自己分析報告書とサイト案内 管理人とサイトを紹介する20の質問


[01] あなたのお名前(H.N)を教えてください。
   寺坂みぐらを基準にしつつ、てらさかやみこな等別名も。

[02] 生年月日、血液型、身長、体重、足のサイズ、視力、握力、公表してもよいものを全てお答えください。
   需要がないと思うのでパス。

[03] H.Nの由来はありますか?
   本名の寺、先祖の坂、みぐらは物見やぐら。

[04] 今のH.Nは何代目でしょうか? よろしければ、歴代のH.Nを順に教えてください。
   いろいろやりだしたのは寺坂みぐらなので、これきりで。

[05] あなたの容姿について、簡単でいいので説明してください。(髪型やメガネをかけている・いない.など)
   黒髪メガネ。一本縛り。

[06] 現在のあなたの服装と体勢を包み隠さず教えてください。
   春でも4枚着てて、これでもまだ寒い。

[07] タッチタイピングはできますか?文章を打つのは早い方ですか?
   文章にもよる。ただ、最近新しくしたパソコンだとキーボードが横に長くて打ち損じることが多い。

[08] あなたのパソコン環境を教えてください。
   XPから7に変身しました。

[09] サイトについてお聞きします。 まずは、サイト名とサイトジャンルを教えてください。
   ミガロポリスは管理人の趣味で回っています。

[10] サイト名の由来はありますか?
   巨大都市メガロポリス+みぐら=ミガロポリス。

[11] そのジャンルでサイトを開設したキッカケは何ですか?
   友達がほしかったから。今もほしい。

[12] 更新のペースはどのくらいでしょうか。
   ほぼ毎日の日記と何か。漫画場にいたっては年に一回の時も…。

[13] サイトを開設してから今日までどのくらい経ちましたか? サイト開設日は覚えていますか?
   10年も過ぎたので感慨深いです。サイトの誕生日は8月13日です。

[14] サイト開設当時にあった1番古い作品は何でしたか?
   まだおいているという意味では漫画場の4コマが古い。

[15] 今現在運営しているサイトはいくつ目のサイトですか?
   ひとつめ。サイトの容量やアダルト云々のおかげで別サーバーもありますが、気持ちはいっこ。

[16] 実は、このサイトの他にもサイトを運営している?(答えられる範囲でどうぞ)
   TOPからリンクを張っているのであんまりそんな気はしてません。

[17] 今お使いのサーバー以外に利用したことのあるサーバーがあれば教えてください。
   インフォシークはニュースがみられてよかったなあ。
   fc2はシンプル広告でいい感じ。

[18] ご自分のサイトはタグ打ちで作っていますか?テンプレートは使用していますか?
   タグうち。よく乱れたりして困ります。

[19] サイト作りでこだわっているところは何でしょうか?
   定期更新…のつもり。

[20] 最後に、これからの野望を教えてください。
   長く長く続けたい。

                 回答2013年4月17日       質問配布元:あなぐら
戻る
inserted by FC2 system