ミガロポリス
ミガロポリス
今日の更新日記のみ更新
ほぼ日

更新情報 サイト案内
新調昔話
展覧会の絵
漫画場   同人活動
文学酩酊日誌
ゲーム感想
創作小説
アーク2  アルカナハート
ディスガイア ドカベン
ブレイブルー 絶望先生
俺屍 世界樹の迷宮
探偵チームKZ(試験的)
トモダチコレクション
国語教科書まとめ 
裏みぐら
リンク
twitter 掲示板 メール
運命のレシピ 別名義ブログ
ベビカム
WEB拍手
お返事はこちら
ご意見・ご感想なんでも
大歓迎です。

夜は待っている

TOP1420映画「オー・ド・ヴィ」の井ノ上と火露見。全身包帯ですがハロウィンってわけではない。私の絵見たあとに、映画見る人多分いないと思うので思い切って掲載しました。

絵のリクエストもお待ちしています。8割くらいはお応えできるかと…。
新調昔話第5100話<2017年10月17日>
あまりに寒すぎるので半纏を出しました。あったかーい!捨てないでよかった。今冬もこれで寒さしのぎます。それとハイネックの服も出したので、あとは足元を暖かくすれば何とかやっていけそうです。
昨日までの日記はこちら

連絡無しに更新が止まったら、パソコンの問題か
育児でやってる暇がないか(おそらくこっち)どちらかです。

お忙しい中、ご訪問どうもありがとうございます。
THANKS 300000 VIEW OVER!!
このサイト内のテキスト・画像および全ての内容の無断転載・複写・保存・ダウンロード・プリントアウト等を禁止します。
また、寺坂みぐらは訪問者のいかなる損害についても責任を負いません。マタキテネ!
JAPANESE Text ONLY!Copyright (c) 2002-2017 MIGALOPOLIS All rights reserved.
inserted by FC2 system