漫画場       ←戻る
  最近更新したものにはマークがついています。
どうぞお気軽に…。
創作漫画「きみに質問!」シリーズ  女子二人組の何だかんだ漫画。
創作小説「いかんともしがたい男」シリーズ  創作小説キャラの4コマ漫画。
文学酩酊落書き帳ショートカット 大体4コマや1〜3Pのパロディ漫画。



「きみに質問!」シリーズ※全てフィクションです。
時間の流れは順不同なのでどこから読んでも多分大丈夫です。
「誰が知ろう」 いろいろ知っているらしい。 いろいろ知らないらしい。
「星のメロディー」 二人はここで宇宙船を見てたらしい。
「青春狂騒曲」 怖ろしい事を考えていたらしい。 ちょっぴり羨ましかったらしい。
「花になる」 いいことがあったらしい。 ただ今散歩中らしい。
「オヤスミナサイ」 誰かと寝るのは久しぶりらしい。 気にしないらしい。
「電話がなっている」 いつでも話せるらしい。 やっと追いついた気もするらしい。
「コーヒー」 なんだか眠たいらしい。 寝かせないつもりらしい。
「サクラクラクラ」 何しても泣けるらしい。 呆れ気味らしい。
「黒髪のアイツ」 思い切ったらしい。 お見通しらしい。
「その行方 徒に思う…」 人に嫌われたらしい。 お互い似た者同士らしい。
「白い黒」 ゲーム中らしい。 割とお上手らしい。
「幸福な質問」 一緒に暮らしたいらしい。 料理しないらしい。
「カリプソベイビー」 産後のお見舞いに行ったらしい。 パフェが好きらしい。
「ばらばら」 地下街によく行くらしい。 一番安いのを頼んだらしい。
「フーガ」 結婚は面倒らしい。 結婚には憧れが詰まっているらしい。
「D&D〜準備はもうできていますね編」 恋に落ちたらしい。 相変わらず呆れてるらしい。
「D&D〜覚悟はもうできていますね編」 恋に溺れてるらしい。 やはり呆れてるらしい。
「D&D〜魔法をかけます編」 恋がどうにかなったらしい。
「恋してるし(前編)」 仕事中らしい。 外食が好きらしい。
「恋してるし(後編)」 また恋がどうにかなったらしい。
「また君に恋してる」 惚れ癖が止まらないらしい。
「絶望にサヨナラ」 怖い夢を見るらしい。 金縛りで困ってるらしい。
「いつでも誰かが」 珍しく落ち込んでいるらしい。 励ます言葉がないらしい。
「33GIRI」 2人はギャンブルをするらしい。
「権力ハニー」 甘いものは好きだけど嫌いらしい。 デザートを食べている最中らしい。
「タランチュラ」 無駄毛対策はばっちりらしい。 痛いのは嫌いらしい。
「ひとりぼっちはもうやめた」 涙が止まらないらしい。 いつ泣いたか思い出せないらしい。
「エレジー」 ホラー映画が好きらしい。 ホラー映画が嫌いらしい。
「虫の祭り」 祭りには興味がないらしい。 祭りと聞けば踊りたいらしい。
「髪を切る日」 散髪の注文が細かいらしい。 散髪の注文はダメらしい。
「おてんとさま」 二人で暮らし始める日は晴れだったらしい。
「私をライブに連れてって」 二人そろって初めてのライブ参戦らしい。
「夜な夜な夜な」 ただいま帰ってきたらしい。 真昼間から映画鑑賞中らしい。
「評判が悪くなる」 また人に嫌われたらしい。 思うところがあるらしい。
「木蓮の涙」 好きな歌手が死んだらしい。 好きな俳優が死んだらしい。
「黒く塗れ」 オシャレ黒らしい。 ヘタレ黒らしい。
「星を食べる」 また星に祈るらしい。
おまけ「対談」「親友対談11の質問編」「対談15+10の質問編」「二人で作品紹介」「幸福な質問」カラー版
番外編(二人が妖怪編) その設定その補足。設定だけで放棄しました。
Hit The TOP JACK!「Hit The TOP JACK」
WEBでは未完ですが、改定+αのコピー本では無事終わりました。青臭さが恥ずかしくなってきたのでここからのリンクを外しています。
登場人物独自の信念があるらしい。友達じゃないらしい。
  2  3  4  5  6  7  8  9  「ネクストヒットジャック(嘘)」
「いかんともしがたい男」シリーズ
漫画はおおむね健全ですが小説は18禁です。本編は
創作小説のページからどうぞ。
永住。 沙帆。
いかんともしがたい今昔いかんともしがたい情事いかんともしがたい願いいかんともしがたい真実

文学酩酊落書き帳
基本はバカでたまにホロリ(自称)。チョイスがマニアック。
おっちょこちょ医1 ◇ ◇ ◇   ◇こころ1(先生と私)
69の1 ◇69の2 ◇69の3 ◇長崎オランダ村
下妻物語1 ◇ ◇ ◇バトルロワイアル夜啼きの森1  
不死身探偵オルロック  ◇パンティ&ストッキングwithガーターベルト
進撃の巨人1
pixivにも漫画を置いています。重いですが読みやすい…かも。
ご意見ご感想などありましたらどうかなにゆえおねがいします。励みになります。
戻る inserted by FC2 system