もはや何がなんだか4
戻る
作品紹介的な12の質問
せっかくなのでこの二人に答えさせました。
1. 紹介する作品名をどうぞ。
「きみに質問!」シリーズ。
タイトルの由来は、某バンドのミニアルバムタイトル。

2. 作品の形態を教えてください。
基本は1P完結の、さらっと読める話をモットーに。
それにしても不定期すぎんか?
話作ってから完成まで一年かかったのもあるしね…。

3. この作品のジャンルは何ですか?
ジャンル?
ほのぼのとか、時々シリアスとか。
どこが?
自称するしかないんや!そっとして!

4. 作品の舞台はどこですか?
私の部屋とか、街とか。
そうやね。この先一緒に住み始めた部屋とかも。

5. 簡単にこの作品の概要(あらすじ)をお願いします。
の答えの出ないお話。
初めのころはの失恋で話を引っ張っていくつもりでしたが止めました)

6. この作品の雰囲気は?
ほのぼの。ほのぼの。
相変わらず説得力ないな。

7. メインの登場人物は何人ぐらいですか?
見てのとおり二人。

8. メインの登場人物たちの簡単な特徴・紹介などを教えてください。
恋に恋してたり何かどうも子供っぽい。おしゃれセンスがない。
ツッコミ。独自の考えがある人。頭髪の色はいろいろ変わります。

9. 作品で見てもらいたい(注目してほしい)ところはどこですか?
会話かなあ。
そもそも台詞先に作る漫画やし。あかん、それ以上言ったらあかん。

10. この作品で気に入っている登場人物や気に入っている点などがあれば教えてください。
毎回違う格好するのが楽しみ。別にないなぁ。

11. その他、作品について書きたいことがあれば思う存分にどうぞ。
実は時系列ばらばらで話を作ってるから、本にするときにまとめたいね。
出せるまであと何話作るん。なあ。
いや、ええと、あのう…。
12. お疲れ様でした。最後に作品をご覧になる方にメッセージをお願いします。
不定期にできて行きますので、よろしくお願いします。


質問配布元:6倍数の御題

戻る inserted by FC2 system