もはや何がなんだか3
戻る
親友対談
同い年の二人に15の質問編

1、簡単に自己紹介をどうぞ
てきとうにやっといてよ。
うわっ。いっつもそうやな…!

2、それでは、お互いの紹介をお願いします
感覚的なところは今まで描いた漫画で何となく察してください…。
…。…(目をそらす)。

3、お二人はいつ知り合いましたか?
高校一年のとき。
懐かしいなー。若かったなあ。
今も若いやんか。

4、それはどこでどうやって?
クラスが一緒やっただけで詳しいことは忘れたなあ。
そんなもんやな。

5、今はどういう関係ですか?
なんもないよ。
えっ…えっ!?

6、年齢以外でお二人の共通点は?
なんか思いつく?
趣味が似てきた気がするで。うん。
そうかー?

7、学校やクラスは同じことが多かったりしましたか?
うん、幸いに。
そういえばグループは別やったな。

8、もしお二人が双子だったらどうなっていたと思いますか?
想像できんわ。
私が妹役かなあ。

9、お二人でやってみたいことはありますか?
なあ、どこか遠くに行かん?
いや。

10、逆に、お二人でやりたくないことはありますか?
旅行。ヒッ!

11、お互いに隠し事はありますか?
……。
な、何かしゃべってよ…。
しゃべるほうが秘密はあるもんやろ。
な、ないよ…。

12、一日にどれくらい一緒にすごしますか?
そんなずっとおらんわ。
うん…。

13、相手の方がいなかったらどうなっていたと思いますか?
楽しいことの2割ぐらいは知らんかったことになるなあ。
なんも変わらんと思うけど。

14、精神年齢はどちらが上だと思いますか?
どうやろ?私のほうがやっぱり下やな。
そうか。でも私14歳やで。
じゃあ13歳かな。

15、ありがとうございました!お互いに感想をどうぞ!
続いてもう一つなんでよろしく。
…。
(無言が怖い…)

オリキャラ二人組みに10の質問編
01、まずお名前をお願いします。
これはまだ内緒で。
そもそも考えてへんからな。
ああっ。頭が痛い!

02、相手がどんな見た目か教えてください。
とってもお洒落さん。髪の色がよく変わってる。
ずっと髪が黒いな。

03、相手はどんな内面ですか?教えてください。
しっかりして、いろんな考えのある面白い人。
後ろ向きのめそめそしてる子やな。
うん…。

04、お二人はどういう関係ですか?
べっ、別にどうなりたいとかないし、うん、ええ。
……。

05、相手の事をどう思っていますか?
ええ人、面白い人やと、ずっと…。
まあ、暇つぶしかな。

06、相手が羨ましい。と思ったことはありますか?それは何ですか?
逆境に強いって言うか、何かいいなあって思ってるよ。
まあ、特にはないな。

07、お二人のうち、どちらの方が頭がいいと思いますか?
そっちやろ。
いやあ…私は学校卒業してからは全然あかんよ。
ふーん。

08、お二人が戦ったらどっちが勝つと思いますか?
私の負けで。あっさりやな。
そもそも戦う気なんかないんやから。

09、お二人が口喧嘩をしたらどっちが勝つと思いますか?
あー。やっぱり私の負けで。
当然やな。

10、ありがとうございました!最後にお互いに一言どうぞ!
お疲れ様。うん。
ごめん…。

提供はこちら

戻る inserted by FC2 system