もはや何がなんだか2
戻る
親友対談タイトル:キャラクターに11の質問編
お名前を教えてください。
それは内緒で。……。

何歳ですか?
二人ともお酒が飲めて車が運転できる歳やね。
え?私14歳やで。うそ!

あだ名は?
ないなぁ特に、まあないな。


家族構成を教えて下さい。
両親と弟一人。こっちは妹が一人。


天敵って何ですか?
あんまり考えたことないな。請求書やな。怖い。

宝物はなんですか?
え、えっと、映画の半券とか、もらった本とか、とか。
エロい本やろ。ヒッ。


コンプレックスはありますか?
ありすぎて泣けるわ。弱いなぁ。


叶わないけどやってみたい事は?
家出。旅行でもええなぁ。豪遊とかしてみたいな。

初恋の思い出を語ってください。
そんなもん忘れたわ。は、はずかしくていえへんわぁ。
このヒワイめ!ぎゃあ。

好きな音楽のジャンルは?
やっぱり激しいのとかやなー。昭和歌謡とか、癒し系とか。

最後に、人生楽しいですか?
うん、いろいろあるけど、幸せやで。全くないな。

提供はこちら

戻る inserted by FC2 system